2010年10月06日

マ〜カロン美味すナンカヨーカドー

101003_2007~010001.jpg先日のライブでファンの子からマカロン頂いちゃったけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

ナンカヨーカドーは抹茶味を頂いちゃったけどナンカヨーカドー☆

美味す美味す、テンション上がっちゃったけどナンカヨーカドーo(^-^)o♪

本当にいつも美味しいの頂いちゃって、ありがとうだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

写真に写ってる黄色いモジャモジャは、お馬鹿クリスだけどナンカヨーカドー☆

このお馬鹿クリスのマネージャーに凄く似ている人が、先日のライブで散々やらかしてしまい、大変だったけどナンカヨーカドー(≧ヘ≦)

クリス大変だったね!ナンカヨーカドー☆

さて来週は、下ネタ大好きオチョボメンだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:40| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ダイエットだけどナンカヨーカドー

まだまだ暑いこの季節だけどナンカヨーカドー(;_;)

前回も書いたけど、夏は大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

ナンカヨーカドーは汗っかきだから、この季節はめっちゃ痩せるのに良いけどナンカヨーカドーo(^-^)o

一日中外にいることが多かったから沢山汗かいて、終わったらビールを飲んで気分爽快になって〆にラーメン食べて良い感じだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪


・・・??

そういえば、最近ちょっとお腹出てきてるよーな・・・ニキビも出来てる気がするけどナンカヨーカドー・・・(°□°;)

まぁ・・・そういうもんだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪

あっ、お酒で酔っ払ったら西巣鴨にある「千石自慢ラーメン」食べると最高においしいけどナンカヨーカドーo(^-^)o

さて、次回はこの夏で真っ黒に焼けたオチョボメン♪
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:53| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ありがとうだけどナンカヨーカドー

5日のライブは皆嫌な気分に出来たみたいでよかったけどナンカヨーカドー☆

そして、見に来てくれて、かわいい差し入れしてくれたファンの人ありがとうだけどナンカヨーカドーo(^-^)o♪

ナンカヨーカドー挨拶出来なくて凄く残念だったから、次会えることを楽しみにしてるけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

次も、いや〜な気分にしてあげるけどナンカヨーカドー(o^∀^o)☆
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:15| Comment(4) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

暑いのが嫌いだけどナンカヨーカドー

ナンカヨーカドーは夏がとてつもなく嫌いだけどナンカヨーカドー(>_<)

エアコン無しで暑さをしのぐには、脱ぐしかないけど、脱いだとこで暑さが緩和されるわけではないけどナンカヨーカドー(;`皿´)

汗をかくのは大嫌い、雨が降って蒸し暑いのも大嫌い、積乱雲も大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

それに比べて冬は、暖房無くても着込めば温かいし、食べ物も美味しいo(^-^)o
コーヒーも当然、アイスよりはホットの方が美味しいけどナンカヨーカドー(o^∀^o)
全てにおいて寒い方がいいけどナンカヨーカドー☆

・・・あれ、でもよくよく考えてみると、嫌な気分になるのが心地良いんだから、暑い夏がナンカヨーカドーは好きなんじゃないかなナンカヨーカドー(・◇・)?

ナンカヨーカドーは今から夏が好きだけどナンカヨーカドー!!

そんな暑さをモーレツに感じたい人間は、今宵ジラフがライブするから来ると良いけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

8月5日(木)詳細
BOX in a VOX
>〜王summerと民の声〜 vol.1
>
>会場:大岡山PAEK-1
>アクセス:大岡山駅(東急大井町・目黒線)
出演バンド数:6バンド

>Open 16:00
>Start 16:30
>End 21:00
>
>Ticket adv/door \1500/\1800

だけどナンカヨーカドー☆

さて、次週はオチョボの回だけどナンカヨーカドーo(^-^)o!!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:34| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

7/16日今宵はライブだけどナンカヨーカドー

★7月16日(金)
やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.2
時間: open 18:30 start 19:00

場所 新宿LIVEたかのや
出演者 山名純 ・ 小山あかり ・河西 里音 ・吉田沙織 ・ザ・ジラフデスロックス ・榊美香

時間がある人は是非来て欲しいけどナンカヨーカドーo(^-^)o
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:38| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

福岡と熊本に行って来たけどナンカヨーカドー

ナンカヨーカドーは先日、福岡と熊本に行って来たけどナンカヨーカドーo(^-^)o

やはり、女の子がかわいいけどナンカヨーカドー☆
関東に比べ、肌のハリ?が違うのかな?ナンカヨーカドーo(^-^)o
美脚美人ばかりでテンション上がりまくりだったけどナンカヨーカドー♪

更にラーメンがマジやばかったけどナンカヨーカドー!!

ナンカヨーカドーは「一蘭」っていう全国チェーンのラーメン屋が好きで、本場の一蘭を食べて来たけどナンカヨーカドー☆

味は関東に比べてまろやかで、まとまっていて、めちゃめちゃびっくりしたけどナンカヨーカドーッ!!

更に値段も100円安くて690円で食べれたけどナンカヨーカドーo(^-^)o☆

ってな訳で、とんこつラーメンばかりの熊本福岡は最高だったけどナンカヨーカドー♪♪

皆も是非行って欲しいけどナンカヨーカドー☆

次週は、「屯ちゃん」大好きオチョボメンだけどナンカヨーカドーo(^-^)o
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:03| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

気になるけどナンカヨーカドー

最近気付いたことなんだけど、車で高速道路入ると通行券を取って、出るときはお金を払うけどナンカヨーカドーo(^-^)o

なんで、入るときは無人の券売機?で、降りるのにお金払うときは人がいるんだろうけどナンカヨーカドー???

この2010年、降りるのにお金払うのだって、無人の清算機の方がいいに決まってるのに未だに人件費のかかるやり方・・・

不思議だ不思議だけどナンカヨーカドー(◎o◎)

あと、高速道路にあるサービスエリアなんだけど、よくトラックの運ちゃんが寝てるけど、いつまでそこにいていいのかなナンカヨーカドー

一年くらいサービスエリアで暮らしたらどうなるのか気になるけどナンカヨーカドー!!

不ッ思議不思議だけどナンカヨーカドー☆

来週はオチョボだけどナンカヨーカドーo(^-^)o
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:59| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

韓国タバコだけどナンカヨーカドー

100503_2149~01.jpg皆は普段から煙草吸っているかなナンカヨーカドーo(^-^)o?

ナンカヨーカドーは煙草大好きで、赤マルソフトから始まり〜赤ウィンストン〜6mウィンストン〜5mキャスターと吸っているけどナンカヨーカドー☆

ナンカヨーカドーは味が濃くてコクがあって、喉にガツンとくるタバコが好きだけどナンカヨーカドー♪

???
その流れでなんでキャスターなんだと思ったでしょナンカヨーカドーo(^-^)o?

それは、ウィンストンみたいな破壊力のある煙草を吸ってたら1ヶ月の間に3回も扁桃炎になっちゃったんだけどナンカヨーカドー(;∇;)

これから本題に入るんだけどナンカヨーカドーp(´⌒`q)

ナンカヨーカドーの友達から貰った韓国土産の煙草、「BOHEM CIGAR No.6」これはナンカヨーカドーが人間界で一番美味いと思うけどナンカヨーカドー(°□°;)!

葉巻の味がして、味濃ゆい・コク深い・ガツンとくる最ッッッ高の煙草だけどナンカヨーカドー♪

だけど日本には置いてなかったんだけどナンカヨーカドー(;`皿´)

それが池袋のサンクス(コンビニかよ!!)に置いてあってビックリしたけどナンカヨーカドー(*^o^*)♪

即買い即吸いめちゃ美味〜いナンカヨーカドー(≧∇≦)☆

皆も見つけたら吸ってみてナンカヨーカドー♪

次週はオチョボメンだけどナンカヨーカドーo(^-^)o!!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:50| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

暗黒少年ジャンプだけどナンカヨーカドー

100427_0022~01.jpg私のマネージャーが毎週欠かさず読んでいる週刊少年シャンプをいつも借りて読んでるけどナンカヨーカドー\xF8\xF0

これがまた、人間界の本にしてはなかなか面白いけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xBF\xF5\xC4

ナンカヨーカドー的には、特にバクマン・PSYREN・HUNTER×HUNTERがアツいけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD

皆は何を読んでるのかなナンカヨーカドー\xF5\xBC

今週号読み切りで載ってる河下水希の作品、最近連載が長続きせずナンカヨーカドー的には残念だけどナンカヨーカドー\x8F匯
エロい描写は正直どーでもいいけど、人間関係がナンカドキドキするから好きだけどナンカヨーカドー\x8F泙

皆、河下水希と低迷中のPSYRENをもっと応援した方がいいけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xCD

なんだかんだ言ってるけど、連載を左右するアンケートは書いたことがないナンカヨーカドー\xF8\xD0

ちなみにクリスもジャンプをマネージャーから借りて読んでるみたいだけど、クリスは何がアツいのかなナンカヨーカドー\xF5
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:23| Comment(3) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

レコーディングだけどナンカヨーカドー

今月は、いつでも人間どもが嫌な気分に、なれるようCDをつくるけどナンカヨーカドー\xF6\xC2

出来たら、嫌でも聴かせてやるけどナンカヨーカドー\x8F汗
posted by ザ・ジラフデスロックス at 01:52| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

暗黒花粉ナンカヨーカドー

ニンゲンカイには、花粉症という貧弱な病気があるらしいけどナンカヨーカドー。

そんなことで病院に行くなんて、雑魚にも程があるけどナンカヨーカドー。

ナンカヨーカドーは暗黒花粉症にかかっていて、ニンゲンカイとの花粉症との違いは鼻水を少しでも飲みこむと暗黒花粉症のばやい、直ぐ下痢になるけどナンカヨーカドー。

でも、聞くところによると暗黒もニンゲンカイも症状は一緒だけどナンカヨーカドー・・・

次回は、オチョボメンだけどナンカヨーカドー
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:57| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

紹興酒にハマってるけどナンカヨウカドー

紹興酒・・・今まで日本酒大好きだった南下妖火胴は、今紹興酒に浮気中だけどナンカヨウカドー\x8F泅

いや〜、おいしいねッナンカヨウカドー\xF5\xC4

紹興酒おいしい店あったら教えてナンカヨウカドー\x8F\xF4\xCD
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:54| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

朝から下痢だけどナンカヨウカドー\x8F恃

昨日雨に濡れて今日の朝から今に至るまでずッッと下痢だけどナンカヨウカドー\x8F弼\x8F弼\x8F弼

げっそりナンカヨウカドー・・・
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:55| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

副業三昧ナンカヨウカドー…

最近のナンカヨウカドーは、副業が盛んだけどナンカヨウカドー\x8F枝

生きるためには、死ぬ気になって頑張らなきゃ行けないけどナンカヨウカドー\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:39| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

まだおさまらず

花粉症のナンカヨウカドー\x8F弼\x8F弼\x8F弼

花粉症って今も発症するものなのかナンカヨウカドー・・・
posted by ザ・ジラフデスロックス at 13:44| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ビールがおいしくなる季節

がやって来たけどナンカヨウカドー\x8F\xF4\xBF\xF8\xF0

最近暑くなって来たけどナンカヨウカドー\x8F\xF4\xB7

イコール私の嫌いな季節だけどナンカヨウカドー・・・

ナンカヨウカドーは、汗をかくのがあまり好きではないけどナンカヨウカドー。。。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:00| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ひよこを飼い始めたけどナンカヨウカドー

最近、訳あってひよこ4匹飼い始めたけどナンカヨウカドー☆

雄×2
雌×2

最初は可愛いと思ったけれど、鳴き声がうるさいナンカヨウカドー(;_;)

小さかったひよこも今では虫でいう「蛹」だけどナンカヨウカドー(´A`)

ナンカヨウカドーは生き物が大好きなのでしっかり育ててますけどナンカヨウカドー(*^_^*)
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:04| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

二日酔いだけどナンカヨウカドー

一昨日はなんか知らないけど、今まで生きてきた中で死ぬほど飲んだけどナンカヨウカドー。

記憶も失ったし、ゲロゲロゲロ・・・ナンカヨウカドー。

でも、吐くって皆凄く嫌なことだと思うけど、私は吐くと体内の不純物を全て出し切った感があって、嫌だけどスッキリするみたいなナンカヨウカドー。

でも、二日酔いはもう懲り懲りナンカヨウカドー。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:15| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

節約生活だけどナンカヨウカドー

私の大好きな煙草は赤マルのソフトだけどナンカヨウカドー。

あのコクとまろやかさがすきで吸っているけど、ナンカヨウカドー。

一箱320円だけど、ナンカヨウカドー。

最近高く感じるけどナンカヨウカドー・・・


渋くて辛い、一箱290円のWinstonに鞍替えナンカヨウカドー。

30円しか違わないと思うかもしれないけど、これがなかなかデカいけどナンカヨウカドー。

一日一箱だから10日で一箱、一ヵ月で三箱1000円も違うけどナンカヨウカドー。

一日30円に苦しむナンカヨウカドー。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 22:25| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

病院に行きたいけどナンカヨウカドー

先週からの引き続きだけどナンカヨウカドー。
14日、バレンタインから花粉症が発症したけどナンカヨウカドー。

明々後日まで病院に行けないけどナンカヨウカドー。

もう限界だけどナンカヨウカドー・・・
posted by ザ・ジラフデスロックス at 04:22| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

