2010年09月08日

9/18

おぅ!赤閣だ!
以下の通りライブするぜ!
俺達はトップバッターで暗黒色に染めてやるぜ!

★9月18日(土)
やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.4
時間:open19:00 start19:30
料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
場所 新宿LIVEたかのや
出演者 山名純 ・鳩里まり ・小場瑶子 ・ザ・ジラフデスロックス ・W☆P (山名純と江村モモのユニット)・Pyw

女子達に混じってジラフが唄い狂うところを見に来るがいいぜ!

カーカカカ

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:03| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

10/2

おぅ!赤閣だ!

俺のマネージャー『一番星』の所属する事務所。

株式会社クリエ。

そこの芸人キミーブラウニーが

とんねるずの番組でオープニング曲に抜擢された事を記念してライブをやるそうだぜ。

出演者の中に、な、な、なんと

ウチらザ ジラフデスロックスも入ってやがるぜ。

10/2
12:30開場13:00開演
1000円ワンドリンク別

詳しくはクリエタレント出演情報ブログを見てくれ。

http://yaplog.jp/qurie/index/?&guid=ON


と、いうわけで待ってるぜ。

カーカカカ

そして近々バンドライブ日程も出そうだぜ。

カーカカカ

今度、おまえ達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜
posted by ザ・ジラフデスロックス at 19:32| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ライブ

おぅ!赤閣だ!

先日のライブは好評だったぜ!

あんなにも暗黒が好きな奴らがいたとはな。

という事で再度、山名純プレゼンツ『幸せのカケラ』出演依頼が来たぜ。

9/18 19時開演だ。

今後は暗黒化計画を広めて行くのにバンドライブも出ていくから

詳細情報を待つのだ!

今、クリスが暗黒化するのに、どのライブがいいか選んでるからな!

カーカカカ


今度、お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ…もしくはネット動画の中だぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:19| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

動画

おぅ!赤閣だ!

先日のライブに駆け付けてくれたジラフィの連中よ、ありがとな。

その時にWebテレビの収録をしたんだが

その様子がアップされたぞ。

携帯じゃ見れないかもな。PCで見てみてくれ!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2957797

アドレスはココだってよ!

カーカカカ!

世界暗黒化計画の第一歩だな!

今度俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ…

いや、ネット動画の中だぁ!


カーカカカ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 20:38| Comment(2) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

猛暑

100815_161054.jpgおぅ!赤閣だ。

暑くてたまらねぇな。暗黒帝國は闇だからな。

ひんやりしてて気持ちがいいぜ!!

そんな俺が嫌々ながら仕事があるからなぁ

地球の日本にいるわけよ!

暑さが身に染みるぜ!

だからよ海とやらに行ったんだよ。

でもよ、何かしらねえが周りの海水浴者がビビるんだよ。

やっぱりあれか??

髪が赤いし顔が半分白いし体まで半分白いからか!

フッ!舞台上じゃなくても嫌がらせをしちまったぜ!

カーカカカ!!!

おっと!宣伝しとかなきゃな!

こんな嫌がらせが好きな俺達のバンドライブがあるぜ!

今週の金曜日8月20日だ。
場所は新宿LIVEたかのや

時間は18時30分開場19時開演だ。

料金は前売り予約3000円当日は3500円だったな。

当日は俺達バンドにとっても珍しいアイドルライブに出るんだぜ!


これほどの嫌がらせがあるか!

俺達以外全員女性アーティストだ!

カーカカカ!

カーカカカ!

一見の価値あり。

さぁ、俺達と同じ嫌がらせが好きなジラフィーよ!

そして、俺達と同じ匂いを持ったジラフィーよ!

新宿LIVEたかのやに集まって一緒に嫌がらせの歌を奏でようではないか!

当日は俺達が暗黒空間に引きずり込んでやるぜ!

勇気あるそこのジラフィー!

自ら暗黒空間に足を踏み入れて来いやぁ!

暗黒空間の入口を開けて待ってるぜ!

カーカカカ!

今度俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ!

カーカカカ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:24| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

贈呈

100806_190449.jpgおぅ!赤閣だ!

昨日は最高な嫌がらせライブだったぜ!

最前列で盛り上げてくれた奴ら!お前達は嫌がらせをする素質があるぜ!

まだまだ俺達は嫌がらせし足りねぇ!

次のライブではもっと嫌がらせしてやるぜ!

だが最近、何だか嫌な気分にさせてる割には笑ってる奴らが多かったが…

それはきっと『嫌な気分にさせる』俺達の行動に同調したから、

『そうだそうだ』と嫌がらせを喜んだ笑いだったんだろう!

そう信じてるぜ!


さてさて俺様赤閣、

そしてG鳥巣・クリス・マスク

Bお調子防止戦隊オチョボメン

D南下妖火胴

もう一人のVo火満メラオ

Cho吉右衛門

メンバー全員喜んでたぜ!

何たって一部のファンの方々に、この様な贈り物をされたんだからな!

(ホントにファン??)

なんか闇の声が聞こえたな。

ま、闇の声はさておき、

俺達は悪魔をも取り込む闇の住人!

存在するすべての物を暗黒色に染める嫌がらせのプロだ!


参ったぜ!さすがだぜ!

さすが俺達を見に来てくれたファンなだけあるぜ!

俺達の暗黒色に似つかわね可愛らしい代物。

可愛いじゃねぇか!スイカからウサギが顔出してるぜ!

俺達に対する嫌がらせと見た!

こいつぁ記念すべき代物。

茨城出身とか言ってたなぁ!

二人で来ていたお前達の顔は覚えたぞ。

次回も待っているぞ。

一緒に嫌がらせを声高らかに奏でようではないか!

カ〜カカカ!

今度、俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:21| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

猛暑

おう〓赤閣だ〓
 
この前のライブに来たジラフィーの皆んな、
 
ありがとな〓
 
俺はあんまり礼を言わないから貴重だぞ。
 
嫌がらせが大好きな俺達、暗黒帝國の住人。
 
ただ、俺達でもかなわねえ嫌がらせがあったぜ〓
 
この夏の暑さだ〓
 
肌をつんざくビリビリ太陽光線。
 
一瞬にして頭がフラッグするぜ〓
 
そんな時は黙って家にこもり所謂引きこもりだぁ〓
 
マネージャーに借りたゲームを廃人になるまでプレイしたぜ〓
 
喧嘩番長2だ〓
 
こいつはストーリーがあってな、ターニングポイントで正義の道か悪の道か…
 
そんな二択をせまられる。
 
勿論俺は悪の道を選んで極悪三昧してるぜぇ〜
 
地球上で嫌がらせ
 
ゲームの中でも嫌がらせ。
 
どこかのゲームソフト企業に求む。
 
俺達ザ ジラフデスロックスをゲームキャラにしてみねぇか〓
 
絶対売れるからよ。
 
いい返事待ってるぜ。
 
 
カーカカカ!
 
今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:31| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

再会

20100609224917.jpgおぅ赤閣だ!

久しぶりだったな。

俺は今まで嫌がらせの旅に出ていたぜ。

そしてコレはというものを見つけて来たぜ!

カーカカカ!

ウチの母親がよぉ

俺にまで送信してきたぜ!

怪我したんだってよ。


おめぇらどうだ!

コレ見て冷ややかになりやがったろ!

そうだそうだ!しわだらけの顔にして

もがいてる姿が目に浮かぶぜ!

俺ですら身の毛がよだったからな!

地球人のお前達が震えないわけがねぇ!

そう俺達『ザ ジラフデスロックス』が地球に来た理由はなぁ

暗黒を広めにやって来たわけだぁ

暗黒とは『人を嫌な気分にさせる』事だからなぁ。

いつもはバンドでやってるデスメタルを通じて嫌がらせをしているが

今回はblogを通じて嫌がらせをしてみたぜ!

嫌な気分になったという感想をコメントに残してくれ!

次回も何か見つけてくるぜ!

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁぁ!


カーカカカ!!!

来週はジラフきっての暗黒帝國アホ帰国子女

ザ・ジラフデスロックスのギター担当

鳥巣・クリス・マスクだぁ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:17| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

番長

Image1159.jpgおぅ!赤閣だ!

感謝致します!暗黒帝國帝王様!並みいる勇者の中から我等をお選び下さった事を!

この赤閣、目にもの見せてくれましょう。


聞けコラ〜

俺のマネージャーがプレイしているゲームを借りたぜ。

『喧嘩番長4』というPSPソフトだ!

こいつぁ最強を目指し自分が強くなり最終的に番長を倒しテッペンを掴む!

簡単に言やぁそんなゲームだ!

街行く不良にケンカを売ってケンカ成立。あとは勝って経験値を上げる!

まさに単純明快だ。

この『ケンカを売る』という行為が大事でな。卑怯な手段を使わず正々堂々とケンカをしろ!という事だ。

ただ俺は、そんなセオリーに乗っ取ったマニュアル通りな行為は真っ平御免!


歩いてる奴らを片っ端に後ろから攻撃!


カーカカカ!しかも武器を使ってな!


何とも愉快!不良達が面喰らってやがるぜ!

これこそが俺達暗黒帝國國民の目指す『人を嫌な気分にさせる』という極みというもの!


俺は正義のテッペンなんかクソ喰らえだ!


暗黒色の悪(アク)のテッペン掴むまでだ!


This one's call

『暗黒空間』

何をするにも闇の中ぁ♪

他人(ひと)の忠告闇の中ぁ♪

次回ライブも闇の中ぁ♪

ライブ出たい?出たい出たい〜!

呼びやがれ!呼びやがれ!暗黒の闇から呼びやがれぇ〜!

以上!Thank you 撤収!

カーカカカ!


暗黒色に染まりやがれ〜


ヘックション…花粉酷いな。

花粉は素晴らしいな!

俺達の目指す世界暗黒化計画を地でいってくれるからな!

まさか俺が嫌な気分にされるとは…こいつぁ一本取られたわ!


目も痒い…


カーカカカ!


今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁぁぁ…


次週更新はGuitar鳥巣・クリス・マスクだ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 16:31| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

暴走

おぅ!赤閣だ!

俺は今千葉の南房総にいるぜ!

そうさなぁ武者修業ってとこだな。


よし!飯喰ってクソしてフロ入って寝る。

だってさみぃんだもん。


心も体も財布の中身も!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:31| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

酒と金

Image1087.jpgおぅ!赤閣だ!

俺は酒と金が大好きだぜ!

子供が産まれたら

『大豪院 金酒』とでも名付けるか!

今更ながら俺の名字は大豪院だ!

カ〜カカカ!


ホントは酒…弱い。

金は大好きだがな。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 17:20| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

改チャリ

Image994.jpgおぅ!赤閣だ!

数十年前の中坊は皆んな乗ってたな。

改造チャリンコ。

久々に見かけたからよ。思わず携帯で写メっちったよ。

このチャリのイケてる所はハンドルが鬼ハンになってる所。

そこだけだなぁ。


あとは荷台の後ろの部分を上に曲げ、リアの泥よけをカットして欲しい。

それとカゴを小さくして旗棒を付けたら完璧な悪だぜ。

ステーを使ってライトを出目金仕様にしたら最高だぜ。


カ〜カカカ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 17:31| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

美味

Image988.jpgおぅ、赤閣だ!


こ、この店は…

そう!あの高級焼肉店様だぁ!

調子にのっていっぱい食べたぜぇ!

酒もかっくらったぜぇ〜

そしたらなぁ〜〜






下した…

せっかく旨く食べた物が全部流れやがった…

カ〜カカカ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 19:19| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

生き血

ぉぉ!赤閣だぁ

あ〜腹が減った。

減りすぎてグッタリ

生きた心地がしねぇ…

略して『イキチ』
posted by ザ・ジラフデスロックス at 20:52| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

超満

おぅ赤閣だ!

朝の通勤ラッシュが凄ぇぞ

よく澄まして乗ってられんな。

俺は髪の毛長いか引っ張るられんだわ。

角刈りにすっかな。赤髪の角刈り。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 07:39| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ライブ

無事ライブ終了したぜ!

今回はメンバー四人でやりきった!

白閣が里帰りしてたからな!

その代わりに俺様赤閣様の妹、

蛇閣(じゃかく)が来ちまった!

叫んで暗黒へ帰っていった。

日頃の憂さ晴らしできただろうに。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:41| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

暗黒

よぉ!赤閣だ!

5月6日町田cloveでライブするぜ!

OPEN 17:30 START 18:00
チケット:1700+D500円・当日2000+D500円

19:30〜20:00に暗黒を広め騒ぐぜ!

一緒に暗黒色に染まろうじゃねぇか!

絶対に来いよぉ〜

カ〜カカカ…
posted by ザ・ジラフデスロックス at 19:41| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW

ゴールデンウイークって何だ!

光り輝く言い方だな。

暗黒ウィークにしやがれ。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 16:27| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

よぉ、赤閣だ。

ちと地球でいう日本の

日本でいう茨城に来た。

田舎で何もねぇから

夜は闇になる。

この暗黒さ、

闇つきになるぜ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:35| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

気温

過ごしやすくなってきたな。

花粉も少なくなってきたし。

しかし世間を騒がせている

新型インフルエンザ。

こいつを何とかしてくれ!

じゃねぇとマスク外せねぇ。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 17:19| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

