2010年10月11日

差し入れ

101003_2008~01.jpg101003_190700.jpgおぅ赤閣だ!

先週のライブにて

吉右衛門にも差し入れ頂いたぜ。

甘い甘いエクレアだ!

ステージ上の俺達は辛いけどな!

有り難い事だぜ。

俺達みたいな奴らに届けてくれるんだからな!

これからも俺達の暗黒魂について来てくれや!

そういや俺のマネージャーって『一番星』って名前の芸人なんだけどよ。

今日の深夜番組に出るみてぇだぜ!

宣伝してくれ、宣伝してくれってうるさくてよ!

一応宣伝しとくぜ!

今日の深夜1時55分

日付的には火曜日だ!

TBSの『ツボ娘』って番組に出るみてぇだぜ!

見てやってくれ!

って言うかなぁ、俺達ジラフを出せやぁ!

何でマネージャーのお前がTVなんだよ!


むぅ、最高の嫌がらせだぜ!


カーカカカ

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ

カーカカカ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 13:17| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

