2010年09月01日

ダイエットだけどナンカヨーカドー

まだまだ暑いこの季節だけどナンカヨーカドー(;_;)

前回も書いたけど、夏は大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

ナンカヨーカドーは汗っかきだから、この季節はめっちゃ痩せるのに良いけどナンカヨーカドーo(^-^)o

一日中外にいることが多かったから沢山汗かいて、終わったらビールを飲んで気分爽快になって〆にラーメン食べて良い感じだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪


・・・??

そういえば、最近ちょっとお腹出てきてるよーな・・・ニキビも出来てる気がするけどナンカヨーカドー・・・(°□°;)

まぁ・・・そういうもんだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪

あっ、お酒で酔っ払ったら西巣鴨にある「千石自慢ラーメン」食べると最高においしいけどナンカヨーカドーo(^-^)o

さて、次回はこの夏で真っ黒に焼けたオチョボメン♪
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:53| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒飲んだ後のラーメンは美味しいですよね(^m^)

機会があったら、食べてみたいです☆彡
Posted by あすか at 2010年09月01日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

