2010年08月06日

贈呈

100806_190449.jpgおぅ!赤閣だ!

昨日は最高な嫌がらせライブだったぜ!

最前列で盛り上げてくれた奴ら!お前達は嫌がらせをする素質があるぜ!

まだまだ俺達は嫌がらせし足りねぇ!

次のライブではもっと嫌がらせしてやるぜ!

だが最近、何だか嫌な気分にさせてる割には笑ってる奴らが多かったが…

それはきっと『嫌な気分にさせる』俺達の行動に同調したから、

『そうだそうだ』と嫌がらせを喜んだ笑いだったんだろう!

そう信じてるぜ!


さてさて俺様赤閣、

そしてG鳥巣・クリス・マスク

Bお調子防止戦隊オチョボメン

D南下妖火胴

もう一人のVo火満メラオ

Cho吉右衛門

メンバー全員喜んでたぜ!

何たって一部のファンの方々に、この様な贈り物をされたんだからな!

(ホントにファン??)

なんか闇の声が聞こえたな。

ま、闇の声はさておき、

俺達は悪魔をも取り込む闇の住人!

存在するすべての物を暗黒色に染める嫌がらせのプロだ!


参ったぜ!さすがだぜ!

さすが俺達を見に来てくれたファンなだけあるぜ!

俺達の暗黒色に似つかわね可愛らしい代物。

可愛いじゃねぇか!スイカからウサギが顔出してるぜ!

俺達に対する嫌がらせと見た!

こいつぁ記念すべき代物。

茨城出身とか言ってたなぁ!

二人で来ていたお前達の顔は覚えたぞ。

次回も待っているぞ。

一緒に嫌がらせを声高らかに奏でようではないか!

カ〜カカカ!

今度、俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:21| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、喜んでいただいて嬉しいですo(^-^)o

Posted by あすか at 2010年08月07日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。