2010年08月06日

昨日はありがとぅ

くりすでつ
昨日はライブありがとぅ
ステージで食べるゆでたまごぉ最高♪

あっそういえばボクのマネージャーが急遽8日にライブやることになったから告知してって言ってためんどくさいなぁ
池袋のトライってとこでやるらしいけど詳しくは知らにゃい
ジラフインフォメールの
tgdr@live.jp
で聞いてみてね
posted by ザ・ジラフデスロックス at 11:47| Comment(4) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ゎ行けなくてごめんね(Тωヽ)お疲れ様☆彡8日ゎ行くから楽しみにしてるねぇ♪♪♪
Posted by ぷーちん at 2010年08月06日 19:52
あすかさんありがとぅ☆暗黒でゆでたまご〜に夢中になっててお返事遅れちゃいました

出番がだいたい20時位からでイクトさんて人と2人で出るみたいでつ☆

場所ゎ池袋3-try(トライ) てとこみたいでつ☆

行き方ゎクリスの頭だと説明できないので、直接聞いてみて下さぃ☆
電話番号 03-3988-3339

人間ゎ簡単に行けるって言ってたから楽しんできて下さぃね☆
Posted by クリスでつ at 2010年08月08日 13:22
お忙しい時に返事返して頂いて有り難うございますm(__)m
行きたかったのですが時間帯が合わなくて、申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)
Posted by あすか at 2010年08月08日 16:35
続きが…
次は一味くりすさんを見に行けたら嬉しいので、また教えて下さい(^-^)
今日は陰ながら応援しています(//∀//)
Posted by あすか at 2010年08月08日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

