2010年08月05日

暑いのが嫌いだけどナンカヨーカドー

ナンカヨーカドーは夏がとてつもなく嫌いだけどナンカヨーカドー(>_<)

エアコン無しで暑さをしのぐには、脱ぐしかないけど、脱いだとこで暑さが緩和されるわけではないけどナンカヨーカドー(;`皿´)

汗をかくのは大嫌い、雨が降って蒸し暑いのも大嫌い、積乱雲も大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

それに比べて冬は、暖房無くても着込めば温かいし、食べ物も美味しいo(^-^)o
コーヒーも当然、アイスよりはホットの方が美味しいけどナンカヨーカドー(o^∀^o)
全てにおいて寒い方がいいけどナンカヨーカドー☆

・・・あれ、でもよくよく考えてみると、嫌な気分になるのが心地良いんだから、暑い夏がナンカヨーカドーは好きなんじゃないかなナンカヨーカドー(・◇・)?

ナンカヨーカドーは今から夏が好きだけどナンカヨーカドー!!

そんな暑さをモーレツに感じたい人間は、今宵ジラフがライブするから来ると良いけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

8月5日(木)詳細
BOX in a VOX
>〜王summerと民の声〜 vol.1
>
>会場:大岡山PAEK-1
>アクセス:大岡山駅(東急大井町・目黒線)
出演バンド数:6バンド

>Open 16:00
>Start 16:30
>End 21:00
>
>Ticket adv/door \1500/\1800

だけどナンカヨーカドー☆

さて、次週はオチョボの回だけどナンカヨーカドーo(^-^)o!!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:34| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした(*´∇`)
今日は、いつもより沢山トークや、歌を聴けて楽しかったです★

皆さん、お忙しいと思いますが夏バテしない様に体に気をつけて下さいね(^-^)
またのLIVEを楽しみにしています☆彡
Posted by あすか at 2010年08月05日 23:36
>あすかさん
昨日はありがとうございました
前回体調崩して入院してライブ出れなかったので
体気をつけまつ
またLIVE来てくださいね♪
Posted by くりす at 2010年08月06日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

