2010年07月20日

猛暑

おう〓赤閣だ〓
 
この前のライブに来たジラフィーの皆んな、
 
ありがとな〓
 
俺はあんまり礼を言わないから貴重だぞ。
 
嫌がらせが大好きな俺達、暗黒帝國の住人。
 
ただ、俺達でもかなわねえ嫌がらせがあったぜ〓
 
この夏の暑さだ〓
 
肌をつんざくビリビリ太陽光線。
 
一瞬にして頭がフラッグするぜ〓
 
そんな時は黙って家にこもり所謂引きこもりだぁ〓
 
マネージャーに借りたゲームを廃人になるまでプレイしたぜ〓
 
喧嘩番長2だ〓
 
こいつはストーリーがあってな、ターニングポイントで正義の道か悪の道か…
 
そんな二択をせまられる。
 
勿論俺は悪の道を選んで極悪三昧してるぜぇ〜
 
地球上で嫌がらせ
 
ゲームの中でも嫌がらせ。
 
どこかのゲームソフト企業に求む。
 
俺達ザ ジラフデスロックスをゲームキャラにしてみねぇか〓
 
絶対売れるからよ。
 
いい返事待ってるぜ。
 
 
カーカカカ!
 
今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:31| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。