2010年07月01日

福岡と熊本に行って来たけどナンカヨーカドー

ナンカヨーカドーは先日、福岡と熊本に行って来たけどナンカヨーカドーo(^-^)o

やはり、女の子がかわいいけどナンカヨーカドー☆
関東に比べ、肌のハリ?が違うのかな?ナンカヨーカドーo(^-^)o
美脚美人ばかりでテンション上がりまくりだったけどナンカヨーカドー♪

更にラーメンがマジやばかったけどナンカヨーカドー!!

ナンカヨーカドーは「一蘭」っていう全国チェーンのラーメン屋が好きで、本場の一蘭を食べて来たけどナンカヨーカドー☆

味は関東に比べてまろやかで、まとまっていて、めちゃめちゃびっくりしたけどナンカヨーカドーッ!!

更に値段も100円安くて690円で食べれたけどナンカヨーカドーo(^-^)o☆

ってな訳で、とんこつラーメンばかりの熊本福岡は最高だったけどナンカヨーカドー♪♪

皆も是非行って欲しいけどナンカヨーカドー☆

次週は、「屯ちゃん」大好きオチョボメンだけどナンカヨーカドーo(^-^)o
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:03| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この女ったらしがぁw
いぃなぁ〜ラーメン(≧▼≦)
しかしなんでまたexclamation&question
普通に旅行でつかexclamation&question
Posted by ぷーちん at 2010年07月03日 01:46
しかも、「屯ちゃん」でゎなく「屯ちん」だと思うんだけどナンカヨーカドー(´ψψ`)
Posted by ぷーちん at 2010年07月03日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

