2010年06月15日

再会

20100609224917.jpgおぅ赤閣だ!

久しぶりだったな。

俺は今まで嫌がらせの旅に出ていたぜ。

そしてコレはというものを見つけて来たぜ!

カーカカカ!

ウチの母親がよぉ

俺にまで送信してきたぜ!

怪我したんだってよ。


おめぇらどうだ!

コレ見て冷ややかになりやがったろ!

そうだそうだ!しわだらけの顔にして

もがいてる姿が目に浮かぶぜ!

俺ですら身の毛がよだったからな!

地球人のお前達が震えないわけがねぇ!

そう俺達『ザ ジラフデスロックス』が地球に来た理由はなぁ

暗黒を広めにやって来たわけだぁ

暗黒とは『人を嫌な気分にさせる』事だからなぁ。

いつもはバンドでやってるデスメタルを通じて嫌がらせをしているが

今回はblogを通じて嫌がらせをしてみたぜ!

嫌な気分になったという感想をコメントに残してくれ!

次回も何か見つけてくるぜ!

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁぁ!


カーカカカ!!!

来週はジラフきっての暗黒帝國アホ帰国子女

ザ・ジラフデスロックスのギター担当

鳥巣・クリス・マスクだぁ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:17| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛い…ですね…゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by 小鳥 at 2010年06月15日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。