2010年05月03日

韓国タバコだけどナンカヨーカドー

100503_2149~01.jpg皆は普段から煙草吸っているかなナンカヨーカドーo(^-^)o?

ナンカヨーカドーは煙草大好きで、赤マルソフトから始まり〜赤ウィンストン〜6mウィンストン〜5mキャスターと吸っているけどナンカヨーカドー☆

ナンカヨーカドーは味が濃くてコクがあって、喉にガツンとくるタバコが好きだけどナンカヨーカドー♪

???
その流れでなんでキャスターなんだと思ったでしょナンカヨーカドーo(^-^)o?

それは、ウィンストンみたいな破壊力のある煙草を吸ってたら1ヶ月の間に3回も扁桃炎になっちゃったんだけどナンカヨーカドー(;∇;)

これから本題に入るんだけどナンカヨーカドーp(´⌒`q)

ナンカヨーカドーの友達から貰った韓国土産の煙草、「BOHEM CIGAR No.6」これはナンカヨーカドーが人間界で一番美味いと思うけどナンカヨーカドー(°□°;)!

葉巻の味がして、味濃ゆい・コク深い・ガツンとくる最ッッッ高の煙草だけどナンカヨーカドー♪

だけど日本には置いてなかったんだけどナンカヨーカドー(;`皿´)

それが池袋のサンクス(コンビニかよ!!)に置いてあってビックリしたけどナンカヨーカドー(*^o^*)♪

即買い即吸いめちゃ美味〜いナンカヨーカドー(≧∇≦)☆

皆も見つけたら吸ってみてナンカヨーカドー♪

次週はオチョボメンだけどナンカヨーカドーo(^-^)o!!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:50| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコが好きなんですね、大人ですね…

自分がリラックス出来る趣味みたいなのが、あるのって良いですね(´∀`)

でも、体に気をつけて下さいね(>_<)
Posted by 小鳥 at 2010年05月03日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

