2010年04月27日

暗黒少年ジャンプだけどナンカヨーカドー

100427_0022~01.jpg私のマネージャーが毎週欠かさず読んでいる週刊少年シャンプをいつも借りて読んでるけどナンカヨーカドー\xF8\xF0

これがまた、人間界の本にしてはなかなか面白いけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xBF\xF5\xC4

ナンカヨーカドー的には、特にバクマン・PSYREN・HUNTER×HUNTERがアツいけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD

皆は何を読んでるのかなナンカヨーカドー\xF5\xBC

今週号読み切りで載ってる河下水希の作品、最近連載が長続きせずナンカヨーカドー的には残念だけどナンカヨーカドー\x8F匯
エロい描写は正直どーでもいいけど、人間関係がナンカドキドキするから好きだけどナンカヨーカドー\x8F泙

皆、河下水希と低迷中のPSYRENをもっと応援した方がいいけどナンカヨーカドー\x8F\xF4\xCD

なんだかんだ言ってるけど、連載を左右するアンケートは書いたことがないナンカヨーカドー\xF8\xD0

ちなみにクリスもジャンプをマネージャーから借りて読んでるみたいだけど、クリスは何がアツいのかなナンカヨーカドー\xF5
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:23| Comment(3) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近アツイト思ウ少年ジャンプノ漫画ハ
気まぐれオレンジロード
アト、今後期待出来ソウナ感ジノ作品ハ、
Drスランプアラレちゃん

コレカラモ暗黒少年ジャンプヲ愛読死マス。
Posted by オチョボーイ at 2010年04月27日 00:36
クリスは【いぬまるだし】が好きでつ
いぬまるはクリスのライバルでつ!
Posted by クリス at 2010年04月27日 01:41
人間界の男子ゎジャンプ好き多いみたぃだけど、暗黒帝国にも通用するとゎジャンプ恐るべし(m'□'m)けど私にゎその良さがわからなーぃorz
Posted by ぷーちん at 2010年04月27日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

