2010年09月25日

食欲の秋

20100925144218.jpgクリスでつ
秋でつね
やっぱり秋は松茸
とりあえず一番高いの買ってきました





嘘でつ
シャッキングなのでティッシュで作りました(ToT)
見ながらご飯たべます
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:48| Comment(2) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

10/3

おぅ赤閣だ!

10/3バンドライブが決定したぜ!

場所新宿LIVEたかのや
開場18:40/開演19:00
¥2600(1Dつき)

ロックバンドのライブらしいぜ!

俺達は俺達のデスメタルを奏でるけどな!

まだ出演バンドの詳細は未定なんだが是非見に来てくれ!

俺達の世界暗黒化計画はまだ一歩を踏み出したばかりだ!


カーカカカ!

また分かり次第アップするぜ!

いやいや、10月は2日に池袋トライ、3日に新宿たかのやと忙しいぜ。

カーカカカ

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜


カーカカカ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:46| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

たかのやぁ

今日はLIVEでつ
出演早いから
オープンから来てね♪

予約してなくてもザ・ジラフデスロックスで
予約してるって言えば前売りで入れまつ

★9月18日(土)
やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.4
時間:open19:00 start19:30
料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
場所 新宿LIVEたかのや
出演者 山名純 ・鳩里まり ・小場瑶子 ・ザ・ジラフデスロックス ・W☆P (山名純と江村モモのユニット)・Pyw

・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
  1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのまま直進。
  靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。
・都営新宿線 東京メトロ副都心線
  新宿3丁目駅より徒歩10分
  C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
  り右へまっすぐ10分。厚生年金会館先
西武線JR新宿からは徒歩15分〜20分かかります。
  余裕をもってお越しくださいな。

〒160-0022
  東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
  新宿LIVEたかのや 
   03-5919-0228(TEL)/0229(FAX)
posted by ザ・ジラフデスロックス at 09:15| Comment(1) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

禁○

100911_235132.jpgおぅ赤閣だ。

寒い地方でラーメン食ったんだけどよ。

そのラーメン屋の親父が頑固親父を地で行く風貌でな。

ギャンブルを若いうちからやっていて、それは今もやめれないという。

唯一の楽しみで今はパチンコが楽しいんだとよ。

『俺は昔は酒飲みだったけど今はやめた』と言う。

『最初は辛かったけど簡単な事。脳をコントロールするんだよ。何でもそう』と言う。

なるほどな。脳に酒はダメだと言い聞かせるわけだな。

凄いな大将!と言ってやった。

『いやいや、そうでもねぇよ』と照れてやがったぜ。

タバコは一日三箱吸うんだって。

『タバコの方を辞める方が体にはいいんだけどな。まぁ辞めた方がいいんだよ』

『じゃあタバコ吸っちゃダメってのを脳に言い聞かしたらいいんじゃねぇか』と言ってやった。

そしたら『タバコだけは無理』…


なんじゃソラ!!!

何でも脳をコントロールすれば大丈夫なんじゃねぇのかよ!

その後、忙しくもない店内をバタバタと動きだし会話がなくなった。

カーカカカ

俺の前でいいかっこするからだぜぇ!

そんな無意味な自説は闇に葬っちまいなぁ

カーカカカ

今度お前たちが俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ、、、

若しくは18日のライブだぁぁぁ

次週は外国帰りの帰国子女。

中身はゆでたまご一辺倒の鳥巣・クリス・マスクだぁぁぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 13:21| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9/18

おぅ!赤閣だ!
以下の通りライブするぜ!
俺達はトップバッターで暗黒色に染めてやるぜ!

★9月18日(土)
やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.4
時間:open19:00 start19:30
料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
場所 新宿LIVEたかのや
出演者 山名純 ・鳩里まり ・小場瑶子 ・ザ・ジラフデスロックス ・W☆P (山名純と江村モモのユニット)・Pyw

女子達に混じってジラフが唄い狂うところを見に来るがいいぜ!

カーカカカ

今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:03| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

森林浴ボソボソ

DVC00019.jpg森ハ生キテル…。



ドーモ、WCニコルDEATH。



ハイ嘘〜。WCダト、トイレダシ〜。



皆ノ哀人形(アイドル)オチョボーイダゾ!元気シテタカイ?ボソボソ。



先月ノ山名純様ノライブ、実ハ静岡県西伊豆カラヤッテキテ、マタ、静岡ニ戻ッタカラ、ハチャメチャ疲レタンダ。



デモ、自然ニ囲マレデトックス!



ランニングシューズハアシックス!



落チ着イタ気分デリラックス!



今夜ハアナタトオ○ックス!



ソウナンデス!



オリックスヲ応援スルンデス!



(゜.゜)



オチョボーイ、コーユーノ好キ。



変ナ感ジデ身内モ嫌ナ気分ニサセチャウノ…☆



両刃ノ剣ミタイナ☆



テナワケデ、森林ノ写真ミテ、何ックスデモシテナ!



(゜.゜)/



次回ハ赤閣兄ノ温泉ヨリモ熱イブログデ、釜茹デニナルガイイ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 09:01| Comment(0) | オチョボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

10/2

おぅ!赤閣だ!

俺のマネージャー『一番星』の所属する事務所。

株式会社クリエ。

そこの芸人キミーブラウニーが

とんねるずの番組でオープニング曲に抜擢された事を記念してライブをやるそうだぜ。

出演者の中に、な、な、なんと

ウチらザ ジラフデスロックスも入ってやがるぜ。

10/2
12:30開場13:00開演
1000円ワンドリンク別

詳しくはクリエタレント出演情報ブログを見てくれ。

http://yaplog.jp/qurie/index/?&guid=ON


と、いうわけで待ってるぜ。

カーカカカ

そして近々バンドライブ日程も出そうだぜ。

カーカカカ

今度、おまえ達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜
posted by ザ・ジラフデスロックス at 19:32| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ダイエットだけどナンカヨーカドー

まだまだ暑いこの季節だけどナンカヨーカドー(;_;)

前回も書いたけど、夏は大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

ナンカヨーカドーは汗っかきだから、この季節はめっちゃ痩せるのに良いけどナンカヨーカドーo(^-^)o

一日中外にいることが多かったから沢山汗かいて、終わったらビールを飲んで気分爽快になって〆にラーメン食べて良い感じだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪


・・・??

そういえば、最近ちょっとお腹出てきてるよーな・・・ニキビも出来てる気がするけどナンカヨーカドー・・・(°□°;)

まぁ・・・そういうもんだけどナンカヨーカドー(≧∇≦)♪

あっ、お酒で酔っ払ったら西巣鴨にある「千石自慢ラーメン」食べると最高においしいけどナンカヨーカドーo(^-^)o

さて、次回はこの夏で真っ黒に焼けたオチョボメン♪
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:53| Comment(1) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

