2010年08月27日

ライブ

おぅ!赤閣だ!

先日のライブは好評だったぜ!

あんなにも暗黒が好きな奴らがいたとはな。

という事で再度、山名純プレゼンツ『幸せのカケラ』出演依頼が来たぜ。

9/18 19時開演だ。

今後は暗黒化計画を広めて行くのにバンドライブも出ていくから

詳細情報を待つのだ!

今、クリスが暗黒化するのに、どのライブがいいか選んでるからな!

カーカカカ


今度、お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ…もしくはネット動画の中だぁ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 14:19| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

動画

おぅ!赤閣だ!

先日のライブに駆け付けてくれたジラフィの連中よ、ありがとな。

その時にWebテレビの収録をしたんだが

その様子がアップされたぞ。

携帯じゃ見れないかもな。PCで見てみてくれ!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2957797

アドレスはココだってよ!

カーカカカ!

世界暗黒化計画の第一歩だな!

今度俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ…

いや、ネット動画の中だぁ!


カーカカカ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 20:38| Comment(2) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗黒生物発見

DVC00260.jpgくりすでつ
双頭のパンダ見つけた♪
posted by ザ・ジラフデスロックス at 15:15| Comment(2) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お食事中

DVC00225.jpgクリスでつ
昨日はライブありがとうございまちた♪
差し入れやお土産嬉しかったでつ
アイドルの方達のファンの方々も優しくて一緒にはじけてもらえて感激でつ
このライブの様子はウェブで見れることになるそうでつ
詳しくわかり次第お知らせしまつ
ゆでたまごぉぉ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 11:36| Comment(2) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

らいぶぅ

jira.jpg今日はライブでつ
新宿たかのやでつ
18:30オープンでつ
19:00スタートでつ
一番先にでるでつ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 12:46| Comment(1) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

猛暑

100815_161054.jpgおぅ!赤閣だ。

暑くてたまらねぇな。暗黒帝國は闇だからな。

ひんやりしてて気持ちがいいぜ!!

そんな俺が嫌々ながら仕事があるからなぁ

地球の日本にいるわけよ!

暑さが身に染みるぜ!

だからよ海とやらに行ったんだよ。

でもよ、何かしらねえが周りの海水浴者がビビるんだよ。

やっぱりあれか??

髪が赤いし顔が半分白いし体まで半分白いからか!

フッ!舞台上じゃなくても嫌がらせをしちまったぜ!

カーカカカ!!!

おっと!宣伝しとかなきゃな!

こんな嫌がらせが好きな俺達のバンドライブがあるぜ!

今週の金曜日8月20日だ。
場所は新宿LIVEたかのや

時間は18時30分開場19時開演だ。

料金は前売り予約3000円当日は3500円だったな。

当日は俺達バンドにとっても珍しいアイドルライブに出るんだぜ!


これほどの嫌がらせがあるか!

俺達以外全員女性アーティストだ!

カーカカカ!

カーカカカ!

一見の価値あり。

さぁ、俺達と同じ嫌がらせが好きなジラフィーよ!

そして、俺達と同じ匂いを持ったジラフィーよ!

新宿LIVEたかのやに集まって一緒に嫌がらせの歌を奏でようではないか!

当日は俺達が暗黒空間に引きずり込んでやるぜ!

勇気あるそこのジラフィー!

自ら暗黒空間に足を踏み入れて来いやぁ!

暗黒空間の入口を開けて待ってるぜ!

カーカカカ!

今度俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ!

カーカカカ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:24| Comment(0) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ポラロイロ…ボソボソ

DVC00024.jpg前回ノ大岡山デ撮ッテモラッタポラ…。



ヨク見ルト、赤閣兄ノ頭ノ上ニアッテハイケナイ顔ガ!!



(+.+)



ッテ吉右衛門ヤナイカ〜イ☆



夏ラシクホラーネタデ攻メテミマシタ…。



m(__)m



人間界ノ皆ハ、コノ夏ハドウ過ゴスノカナ?…ボソボソ。



オチョボーイオススメノ過ゴシ方ハ、マズ、レンタカー借リテ、男女2人ヅツヲ誘ッテ、合計5人デ、気マズイ感ジノ海旅行。



カラノ〜?



当日仮病使ッテバックレ!



(゜.゜)



更ニ、4人で海ニ行ッテモラッテ、カップル成立!



月末ニ4人ガイル所ニ謝罪ニ行ッテ、『アレ?君達付キ合ウ事ニナッタンダ〜!俺、逆ニ行カナクテ良カッタ〜!』トカ言ッテ、マタ嫌ナ気分ニシテ帰ル。的ナ!?



不採用?



(-.-;)



暗黒界ジャ、意外ト流行ッテンダカラカラナ☆



文句言ウ奴ハ、今後ノ思イ出ノ写真ガ、全テ心霊写真ニナルカラナ!



吉右衛門、スタンバイ夜露死苦!



(゜.゜)



次回ハ赤閣兄ノ、夏ノ太陽ニモ負ケナイ、灼熱日記ダ!



注意シテ読マナイト、アイスヲ一瞬デ気化サレチャウゾ☆



(゜o゜)
posted by ザ・ジラフデスロックス at 23:54| Comment(1) | オチョボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

斬遊〜…ボソボソ

先日ハ大岡山ッテ所ニ嫌ガラセヲシニイッタワケヨ…。



シカシ、大岡山ノ人間共ハ我等以上ニタフダワ…ボソボソ。



アンダケ氏ネダノブスダノ言ッテモ平気ナ顔所カ、ゲラゲラ笑ッテヤガッタ!



揚句、マサカノ差シ入レ攻撃トハ恐レ入ッタヨ…。



(+.+)



デモ、デモ、デモ…。



デモンズ〜!違ウ。



大岡山デシッカリ風邪モラッテキタモンネ〜☆



赤閣兄モオチョボーイモ喉ヤラレテ、コノ炎天下、外ニハ出ナイデ涼シイ部屋ノベッドデハッピー!



(゜.゜)v



thank you!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 15:21| Comment(2) | オチョボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうだけどナンカヨーカドー

5日のライブは皆嫌な気分に出来たみたいでよかったけどナンカヨーカドー☆

そして、見に来てくれて、かわいい差し入れしてくれたファンの人ありがとうだけどナンカヨーカドーo(^-^)o♪

ナンカヨーカドー挨拶出来なくて凄く残念だったから、次会えることを楽しみにしてるけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

次も、いや〜な気分にしてあげるけどナンカヨーカドー(o^∀^o)☆
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:15| Comment(4) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

贈呈

100806_190449.jpgおぅ!赤閣だ!

昨日は最高な嫌がらせライブだったぜ!

最前列で盛り上げてくれた奴ら!お前達は嫌がらせをする素質があるぜ!

まだまだ俺達は嫌がらせし足りねぇ!

次のライブではもっと嫌がらせしてやるぜ!

だが最近、何だか嫌な気分にさせてる割には笑ってる奴らが多かったが…

それはきっと『嫌な気分にさせる』俺達の行動に同調したから、

『そうだそうだ』と嫌がらせを喜んだ笑いだったんだろう!

そう信じてるぜ!


さてさて俺様赤閣、

そしてG鳥巣・クリス・マスク

Bお調子防止戦隊オチョボメン

D南下妖火胴

もう一人のVo火満メラオ

Cho吉右衛門

メンバー全員喜んでたぜ!

何たって一部のファンの方々に、この様な贈り物をされたんだからな!

(ホントにファン??)

なんか闇の声が聞こえたな。

ま、闇の声はさておき、

俺達は悪魔をも取り込む闇の住人!

存在するすべての物を暗黒色に染める嫌がらせのプロだ!


参ったぜ!さすがだぜ!

さすが俺達を見に来てくれたファンなだけあるぜ!

俺達の暗黒色に似つかわね可愛らしい代物。

可愛いじゃねぇか!スイカからウサギが顔出してるぜ!

俺達に対する嫌がらせと見た!

こいつぁ記念すべき代物。

茨城出身とか言ってたなぁ!

二人で来ていたお前達の顔は覚えたぞ。

次回も待っているぞ。

一緒に嫌がらせを声高らかに奏でようではないか!

カ〜カカカ!

今度、俺達がお前達に会うのは今日の夜の夢の中だぁ〜
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:21| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はありがとぅ

くりすでつ
昨日はライブありがとぅ
ステージで食べるゆでたまごぉ最高♪

あっそういえばボクのマネージャーが急遽8日にライブやることになったから告知してって言ってためんどくさいなぁ
池袋のトライってとこでやるらしいけど詳しくは知らにゃい
ジラフインフォメールの
tgdr@live.jp
で聞いてみてね
posted by ザ・ジラフデスロックス at 11:47| Comment(4) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

暑いのが嫌いだけどナンカヨーカドー

ナンカヨーカドーは夏がとてつもなく嫌いだけどナンカヨーカドー(>_<)

エアコン無しで暑さをしのぐには、脱ぐしかないけど、脱いだとこで暑さが緩和されるわけではないけどナンカヨーカドー(;`皿´)

汗をかくのは大嫌い、雨が降って蒸し暑いのも大嫌い、積乱雲も大嫌いだけどナンカヨーカドー!!

それに比べて冬は、暖房無くても着込めば温かいし、食べ物も美味しいo(^-^)o
コーヒーも当然、アイスよりはホットの方が美味しいけどナンカヨーカドー(o^∀^o)
全てにおいて寒い方がいいけどナンカヨーカドー☆

・・・あれ、でもよくよく考えてみると、嫌な気分になるのが心地良いんだから、暑い夏がナンカヨーカドーは好きなんじゃないかなナンカヨーカドー(・◇・)?

ナンカヨーカドーは今から夏が好きだけどナンカヨーカドー!!

そんな暑さをモーレツに感じたい人間は、今宵ジラフがライブするから来ると良いけどナンカヨーカドー(≧∇≦)

8月5日(木)詳細
BOX in a VOX
>〜王summerと民の声〜 vol.1
>
>会場:大岡山PAEK-1
>アクセス:大岡山駅(東急大井町・目黒線)
出演バンド数:6バンド

>Open 16:00
>Start 16:30
>End 21:00
>
>Ticket adv/door \1500/\1800

だけどナンカヨーカドー☆

さて、次週はオチョボの回だけどナンカヨーカドーo(^-^)o!!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 02:34| Comment(2) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

