2010年03月30日

ヘルシーフード

DVC00024.jpg
某飲食店で辛子が…
うん これは芸術でつ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 10:29| Comment(0) | クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

番長

Image1159.jpgおぅ!赤閣だ!

感謝致します!暗黒帝國帝王様!並みいる勇者の中から我等をお選び下さった事を!

この赤閣、目にもの見せてくれましょう。


聞けコラ〜

俺のマネージャーがプレイしているゲームを借りたぜ。

『喧嘩番長4』というPSPソフトだ!

こいつぁ最強を目指し自分が強くなり最終的に番長を倒しテッペンを掴む!

簡単に言やぁそんなゲームだ!

街行く不良にケンカを売ってケンカ成立。あとは勝って経験値を上げる!

まさに単純明快だ。

この『ケンカを売る』という行為が大事でな。卑怯な手段を使わず正々堂々とケンカをしろ!という事だ。

ただ俺は、そんなセオリーに乗っ取ったマニュアル通りな行為は真っ平御免!


歩いてる奴らを片っ端に後ろから攻撃!


カーカカカ!しかも武器を使ってな!


何とも愉快!不良達が面喰らってやがるぜ!

これこそが俺達暗黒帝國國民の目指す『人を嫌な気分にさせる』という極みというもの!


俺は正義のテッペンなんかクソ喰らえだ!


暗黒色の悪(アク)のテッペン掴むまでだ!


This one's call

『暗黒空間』

何をするにも闇の中ぁ♪

他人(ひと)の忠告闇の中ぁ♪

次回ライブも闇の中ぁ♪

ライブ出たい?出たい出たい〜!

呼びやがれ!呼びやがれ!暗黒の闇から呼びやがれぇ〜!

以上!Thank you 撤収!

カーカカカ!


暗黒色に染まりやがれ〜


ヘックション…花粉酷いな。

花粉は素晴らしいな!

俺達の目指す世界暗黒化計画を地でいってくれるからな!

まさか俺が嫌な気分にされるとは…こいつぁ一本取られたわ!


目も痒い…


カーカカカ!


今度お前達が俺達に会うのは今日の夜の夢の中だぁぁぁぁ…


次週更新はGuitar鳥巣・クリス・マスクだ!
posted by ザ・ジラフデスロックス at 16:31| Comment(1) | 赤閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

後の祭り

ザジラフデスロックスの「冷血」白閣である。

先日の「日本国の民のコメント」拝見したぞ。
暗黒の快感は、クセになるぞ〜。

次週は我が双子の兄、熱血赤閣である。

犬ども、灼熱の言霊を楽しみにしておれ。

むーひょひょひょ
posted by ザ・ジラフデスロックス at 07:08| Comment(0) | 白閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

春の暗黒の宴

むーひょひょひゅ…。
私はザジラフデスロックスの『冷血』
白閣であるぞ。

今日3/15、日本国の渋谷で、我々がライブイベントの宴に参上する。いつもと一味違う『私服』で登場するであるぞ。
(イベントの内容はザジラフデスロックスHPに記載あり)


聴け、犬ども。

我々の存在を
恐怖という名の記憶で、
心に刻みつけるがよい。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 06:55| Comment(4) | 白閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ウメェ〜…

100305_155122.jpg先日、赤閣兄ノ心ノ故郷デモアル、茨城ニ行ッテキタ…。



空気ハ爽ヤカナケダモノノ香リ…、深夜ニハマルデ子守唄ノ様ナ、若者達ノオートバイニヨル演奏会…。



最高ナ所ダ…。



ソンナ素敵ナ茨城ッテ所ニハ、何ヤラ三大庭園ノ偕楽園テノガ有ルラシク、季節的ニモ梅ノ開花時期デ、スゴク綺麗ダト言ウカラ、ソレハソレハ期待シテ見ニ行ッタラ、ナント汚ラシイ事…!



嫌ナ気分ニナッタ…。



ヤッパリ人間ハ何モ解ッテイナイ、愚カナ生物ダ…。



綺麗ッテ言ウノハ、家畜ノ尻ニ沢山ノ蝿ガタカッテル所トカ、排水溝ニ溜マッタ抜ケ毛ノ塊トカヲ言ンダヨ…。



マ、我等ザ・ジラフデスロックスノコンセプトニ合ッテルカラ、コレヲ見タ輩ハ嫌ナ気持チニナレバイイ…。



ザマーミロ!ハハハ…。
(゜.゜)



来週ハ、白閣兄ノ身ノ毛モヨダツ素晴ラシイ話ダカラ、覚悟シナ…!



白閣兄ノマネージャーハ話ヲ聞キスギテ、身ニ毛ガナクナッテ来テルラシイゾ…。



美シイ…。
posted by ザ・ジラフデスロックス at 21:07| Comment(0) | オチョボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

暗黒花粉ナンカヨーカドー

ニンゲンカイには、花粉症という貧弱な病気があるらしいけどナンカヨーカドー。

そんなことで病院に行くなんて、雑魚にも程があるけどナンカヨーカドー。

ナンカヨーカドーは暗黒花粉症にかかっていて、ニンゲンカイとの花粉症との違いは鼻水を少しでも飲みこむと暗黒花粉症のばやい、直ぐ下痢になるけどナンカヨーカドー。

でも、聞くところによると暗黒もニンゲンカイも症状は一緒だけどナンカヨーカドー・・・

次回は、オチョボメンだけどナンカヨーカドー
posted by ザ・ジラフデスロックス at 00:57| Comment(0) | 南下妖火胴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

